2012/03/20

Got a hole!!

という事で。自然気胸になりました。
さて。どういう事かというと。
『なんと。肺に。穴が。空く。』
という大胆かつ繊細、そして衝撃的とも言えるインパクト系の病気ですね。
詳しくはインターネッツ高校の職員室に言ってGoogle先生に聞いてみたら多分wikipedia先生を紹介されると思うので、今日はもうこちらにお招きしております。
はいこれ。 気胸 - Wikipedia
症状が軽いのでとりあえず自宅で安静という事でお医者さんに言われたのでとりあえずおバイトもお休みさせてもらい、自宅で安静にしているのです。

まぁ最近なんぞはこんなもんなんです。

なのでもう本当に書く事ない。
じゃあ書かなくても良いんじゃないか?

そうなんです!

これ開始当初からの疑問。なんで書くのか?
文章書くのは結構好きなんですが、なんで書いてんのか?誰に書いてんのか?誰が書いてんのか?何を書いてんのか?
オーマイガッ!!

もし読んでる人がいて興味があったら、お題を僕にください。
お友達でもかまいません。こういう時お友達は全然お題をくれないんだよね。
もちろん全然知らない人でもかまいません。ぜひお題をください。
コメント欄に単語一つでも構いませんので、お題を。

私「お父さん、、、、、、お題を僕にください!!!!」
お父さん「バッカモーン!!やるーー!!!」
私「うおっしゃーーーーーー!!!!!」
お父さん「ちゃんと書けよーーー!!!」
私「任せてください!!!!必ず幸せに書きます!!!!」
お父さん「うおっしゃーーやったれーーー!!!」
私「プッシューーーーー!!!!!」

母(笑)

ではお題お待ちしてます。

0 件のコメント: