2012/03/05

Team American Utility

昨日は恵比寿に友人が多数通う多摩美術大学の卒業制作展をみにいってきた。
天才泉田岳監督の「映画が終わらない」すばらしかった。
映画って良いね。やっぱ。
泉田先生の次回作に期待します。本当に期待してるからね!ぜひ作ってくださいね。
2012.3.4
photo : KAHO YAMADA
※躍動感がある写真超良い写真だったので山田のFBよりハイシャク。
てっちゃん浮いてる様に見えるけど浮いてません。みうらくんの後ろにうつってるのはみうらくんのスタンド坪田です。いっちーはぬーんとのびてます。かなちゃんは違うカメラに目線を送っているようだけどそっちには誰もいませんでした。一番左のお姉さんは卒展のポスターと同じズボン。ミッチーマンガみたいな顔してます。あっこさん首貫通してるみたいになってる。ちゃんみかは背後霊のようだ。いさかくんはいさかくんだ。
集合写真はいいよね。

0 件のコメント: