2012/02/09

DACOTA SPEAKER.へ

DACOTA SPEAKER.の最後のライブを見に行って来た。

先月スタジオで練習してたら木部さんからメールが来て知ったんだけど、なんか実際よく分かんない謎の感情になったのまだ覚えてる。
そのあと木部さんに電話して「実家に帰ると音楽辞めるはNGワードなんで」と、これだけ絶対直接話したかった。そしたら木部さんは「音楽は何かしらやると思う。大丈夫、今実家無いから。」正直意味不明だったしこの人はやっぱちょっとおバカなんでしょうか?とか思ったけど結構安心した。
で、その日の夜バイトから帰って母に「ダコタ解散するって。」っていったとき無性に悲しくなってみそ汁あっためながら泣きそうになった。てかちょっと泣いた。

だってさ〜。もうね。超いっぱいいろんなとこ行ったし、ライブも何回も一緒にやったし、すげー見てるし。ただ遊んだり新しい言葉を作ったり。安心GIGも出てもらったし。
これはね。もう言い表せませんね。よくわかんない。
つーかさ。何より俺DACOTA SPEAKER.超好きだし!
木部ちゃんもベンチちゃんもごっちゃんも超好きだし!
これです結局。

でもこれからも3人とも音楽続けるみたいだからそっちの方が今は楽しみ。
これからあの3人がどんな音を出すのかとか、どんなヤバい事やるのかに純粋に興味があるというか、、、楽しみにしてるのですよ。
過去を振り返る事は悪い事ではないし、これまで一緒にtoldとDACOTA SPEAKER.で過ごして笑って文句言ったりドインディーだとか言って笑いながら凹んだりした事は一生忘れない。あの時あの瞬間で起きていた事実は大切に心にしまっておきます。

だからね。これからもよろしくお願いしますよ。DACOTA SPEAKER.を超えて、あの時より楽しい事これからもたくさんやろうぜ!
期待してます!

しかし今日のライブ凄くよかった。
来れなかった人には本当に申し訳ないけど、最高だったよ!
あの時あの瞬間になっていた音流れていた時間と空気はもう何にもかえられない一番ヤバいアレだった。何かは分かんないけど。

ありがとうDACOTA SPEAKER.!!

長々と書いてしまったし書こうと思えばいくらでもかけるけど、結局これなのよ。なんかよく分かんなくなって来たけど。
ありがとう!最高のバンドだ!
そしてこれからもよろしく。

とりあえず、遊ぼう!

toldすずきより

0 件のコメント: