2012/01/28

ヘルシンキ

行ってみたい。

さて1月も終わりに近づいて来てかなりね、あれな感じになって来てね、、、まぁやっておりますが、、、、ね。

あ、雪降ったね!ゆき!あの日は知り合いの家で鍋をという事でザキヤマfrom my bandとともに上井草という所にいって来たのだけど、駅に着いたときにはもう大雪ですよ。
私のベストフレンドの一人でもあるザキヤマもこのとおり。
IMG_1250
※外国の駅にたたずむ少しエモ目の写真にも見えますが、上井草駅にいるただのザキヤマです。

鍋中は温かかったのだけどやっぱりコンビニまでの道程で雪の恐ろしさをね。あれした感じになったけど。

最近チョロっとレコーディング遊びをはたらいています。皆様の耳にはどのような形でお届けできるのかしらってところなんだけど、謎です。なので質問はまだNGで。
こんな感じ。
IMG_1242
※一見真面目にギターを弾いている風に見えますが、見えないところでお尻を出しながらギターを弾いています。

さてさてなんかいろいろかこうか思ったけど今日はこの辺りで。
いや〜こんなweblogじゃヒロケルに怒られちゃう!

0 件のコメント: