2012/01/13

そうそうに

さて今年ももう2週間が経とうとしていますが、今年も早くもいろんな所でいろんな事が起きてるな〜。
なんか本当に今ここにある物だけがすべてで、ここにない物はそのとおりなく、ここにある物はその通りあるけど、いずれ無くなってしまう可能性は常に秘めているんだな〜と。でも逆にいまここにない物でもいずれ生まれる可能性もあるのかなとかおもったり。
まぁでもなんかそんな事考えてもしょうがないしとかおもったり。
2012年なかなか大変かもなとかおもったり。
でも過去を振り返ったり未来の事を考えたりするのは当たり前で、今この瞬間も過去になっていくのです。
だからもうそのまま暮らそうと思う。
未来は現在になって現在は過去になるのです、それはさけられないのだ。絶対に。
新年早々こんなクソみたいに真面目風な事を書いてるのには訳があるけど今日書くのやめた。
その未来が現在になったら書く。そして過去にしちゃう。未来のために!
そして今大変な事になったので。
ここで今日は終了。
GOOD BYE!!

0 件のコメント: