2011/12/28

今年もあと少し

さて。12月もかなり深まって来たけど今年は相当いろいろあったな〜。
毎年恒例の1月から振り返るやつをやろうかな〜。
では、いってみよう!

1月あんまり覚えてないけど、、、あ、アンプ買った!お気に入りです!
2月初めての名古屋にいった!雪が降る中名古屋城!マキロンアリガッツ!
3月地震があったね。あんな揺れを体験したのは初めて。忘れられない。人の優しさも汚さも凄く感じた。
4月スリーマンやったね!準備の段階から最高に楽しかった!またやりたい!
5月眼鏡買った!最高だった!
6月24歳になったね。おめでとうね!
7月なんかあった?暑かった気がする。
8月she might be swimmerとsprit CDを出した!やっと出た!いいCDなんでみんな聞いてね!大阪にも行った!たもっちゃんありがとう!
9月spritのレコ発をやったよ!最高!そして2回目の名古屋!あやぱかーーーー!
10月大先輩tableの企画に呼んでもらった。泣けた。そして大阪でF.M.W2011!ハイカラさんありがとうございました!あんな最高なイベントなかなかない!
11月多摩美芸祭ライブ!なんか青春の1ページを目撃してしまった。そして快速東京について仙台までRAZORS EDGE先輩のツアーにお供。これもまた最高に楽しかった。
12月安心GIG!!!もう最高なんてもんじゃないな。これがやりたかったの!

とまぁかなり楽しかったみたい。なんだかんだ。
今年は地震があって、原発問題とかもあってまだまだ元の生活に戻れてない人もいっぱいいると思うし俺は最高だったで終われる1年ではなかったけど、この1年で本当にたくさんの人とであっていろんな人の思いがあって自分の思いもあって、CDも出したしイベントもいっぱいやったしかなり楽しい事が自由にできる事に感謝しないとな。と少し成長できた気がする一年だった。
まだあとライブ1本&バイトもある!
当たり前なこと特別な事すべてに感謝して健康に過ごします。

おやすみ。
今年中にもう一度更新できればいいな。

写真はいつも12月25日。バイト帰りに通るトンネルにて。
本当はこういうのやっちゃだめなんだからな!でもちょっと粋だなとか思っちゃったり。
IMG_1171

0 件のコメント: