2011/12/26

お引っ越し

しましたよ。私のweblog。
タイトルも英語にしてみました。今回はあまり欲張らず小さな文字にしたので埋まる事なくシンプルなデザインでやっていこうかしらと。思っています。
そしてお分かりになるでしょうか?以前のweblogより横幅が広くなっているんですね!!これで大きめの写真とかもね、やっていけるかと!
ナイスプレイ!グレイトバリアリーフ!
広告とかでないからラッキー!とか思ってるんだけどどうでしょう?
旧weblogも残しております。

寝ますし許してくださいね : http://toldszkjp.jugem.jp/

昔の記事で笑いたい方は上記URLをクリッキングダブルクリックしてくださいね
※1回クリックするだけで飛べます。

さてさて2011年も終わりにさしかかっていますが新しくなったこのweblogはまた今まで通りくだらない事を書いていくつもりでございます。脳内垂れ流し新聞だと思っていただいてね。今日はこの辺で。

0 件のコメント: