2011/12/30

ライブおさめ、バイトおさめ

一昨日で2011年のライブは終わりでした。
2011年toldのライブに関わってくれたすべての人、ライブを見に来てくれたすべてのお客さんと友人に。ありがとうございました 来年もよろしくぴょん!
んでで最後新宿NINE SPICESだったんだけどNINE SPICESのスタッフのマユタソが一昨日でラスト出勤という事で。マユタソは20歳の頃からどうやら知り合いだったみたい、と言うかその時(オープンしたばっかのとき)からNINE SPICESで働いていて同い年の女の子という事でちやほやもせず、かといって邪見に扱う事もせず仲良く和気あいあいと過ごしていたのです。
人は別れていくのだなと。でも別にまた会おうと思えばいつでも会えるのにお別れとかって言うのもなんか変だな、、、?と噛み締めたお正、、、、、、、まだでした。
マユタソお疲れさま。たまにはライブ見に来てね。
IMG_1180

ライブ後にtoldとshe might be swimmerのおおち、トシ君とdeid(泥土)アラカワシと荒井ちゃんで忘年会。あと時々いさk。
なかなかのいいバイブスで最終的には隣の席の人に謎にいちゃもんを付けられからまれるという、年末感漂う1日だった。
IMG_1181

そして昨日は本当はおさめるつもりはなかったけどバイト納めでした。
今日はカット!来年もよろしくお願いします。

さて今年の更新は恐らく最後かな?違うかも?
一応言っておきますが。
今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を!ハッピーバースデイ!!

[前奏]ちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜
ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜♪

♪も〜い〜くつね〜ると〜お〜しょ〜お〜が〜つ〜
おしょうがつには〜ちゃちゃちゃちゃちゃ〜
ふふふ〜ふふふふふふふふふ〜
は〜や〜く〜こ〜い〜こ〜い〜
Daniel Jacob Radcliffe〜♪

0 件のコメント: