2016/08/23

夏はいかがでしょうか?

さて、こんばんは、今年2月の急な投稿から約半年。また帰ってまいりました。
ギリギリ帰ってきました。もうね、あと1ミリでも軌道がズレようもんならもう、本当にもうね。あれでしたよ。ほんと。バーンてなってましたよ。ピストルかなんかで。

はい、皆さん夏は忙しいですか?いかがお過ごしです?
今年はオリンピック、甲子園、ポケモンGoにキャンプにバーベキュー?BBQ?え?バーベキュー?バーベ?きゅ〜?なんで?バーベキューってどういう意味なんですか?

B(バー) B(べ) Q(キュー)

...なんで?もっと分かりやすいのなかったの?
という夏の疑問もあったりなかったりしてね。もういっぱいいっぱいな私でございます。

電車の冷房がもう、弱冷房車の"弱"がもう最強の世界の人から見た"弱"なんじゃないかってくらい弱くなくて、すぐお腹いたくなっちゃうんですよね。
最近はホームの足下に、ここ何号車の何個目のドアですよなんてような案内が書かれてて、私なんかはもう冷房に当たるとすぐ体調を崩しちゃうからなるべく選んで弱亡霊車に乗るようにしてるんですよね。普通の車両に乗っちゃうともうね、亡霊が強すぎてもうすぐ体調が。肩とかに直接亡霊の風当たっちゃうと肩も重くなるし、頭もガンガンしてきたりするのがもう嫌で嫌で。なのでちょっと降りる駅の階段に近いドアよりも弱亡霊車を選んで夏バテを予防しようと頑張っているにもかかわらず!

バテましたね〜。ほんと。

あと夏フェスとか行ったりして楽しかったです。

0 件のコメント: