2016/02/04

2日連続の奇跡

なんと私はめげずに、今日もここにきております。

そうブログの投稿画面。何度この白い枠に恐怖を抱いたものか。そして何度そこから逃げ出したことか。という所は置いておいて。

今日はね、お昼ころに下北沢で今度レコーディングするバンドと打ち合わせ、そうMTGてやつ、アポとってコンセンサスとってアサインしてリスケしてアテンドしてイノベーションがファイナンスしたんでやんす。
って言う感じでやってるんですね。すごいですよね。
でバーガー食べながら「どうやって録ろうか?」とか「どんな音にしようか?」なんて話して、その後スタジオがあるということでちょっとお邪魔して、曲を聴かせてもらってとても良かったなぁなんて思いつつ。それじゃ又とお別れして

ここから!

いつもいくお店にいったら、、、あれ、人がいない。まぁまぁ気を取り直し、その近くの友達のお店に、、、あれ、人がいない。まぁこういう日もあるか!

って話今からしようと思ってたんですが、ほとんどもう言っちゃったから良いか。
もう良いか。
な。

それ、みたことか。

またこんな感じになってしまったよ。

あなたに、この気持ち、わかるかな〜?分かんないよね〜、きっと、つらい、、、、。

でも頑張る!私はめげない!

よし!じゃあまたね!

0 件のコメント: