2013/12/18

いまいつだ?

最近では、告知すらしなくなってしまったこのウェブログ。
最後の投稿はというと、、、今年の3月に"あけおめ"と言うなめたタイトルで投稿してますね。
失速感。
えーとですね、今年の2回目の投稿は年末と言う事で今年をざっと振り返ろうかなと。
ざっとですけど

1月〜11月:いろいろありました。
12月:ぼちぼちやってます。

こんな感じですかね。
なんというかね。
この一年変わった事はいっぱいあるし、新しく始めた事もあるし、新しく出会った人もいるし、いろんなとこいったし。
あと最近はよく食べたりしてます。
美味しぃ物ぃっぱぃ食べてるよぉ〜o(*^▽^*)o♪
、、、、あ、、キャラが、、、、う〜ん。

最近思ってると事かなんか書こうかと思ったんですが、オカタクなってしまいそうなのでやめとこうね〜。そうだね〜。

そしていつも書いている途中で来るこの”私はなぜこのインターネットの大海原に駄文を投げ捨てているのか?そしてだれが、、、、and who、、、、”
ってやつ。
に負けたので今日はここまで。

次はいつかな?
それでは皆様よいお年を。

0 件のコメント: