2013/03/17

あけおめ

ハイ!こんにちは。あけましておめでとうございます。3月も真ん中にさしかかって参りましたし、そろそろよっこいしょと重い腰を上げて、というか重いパソコンの蓋を開いて重いキーボードのボタンをドゴーンドゴーンと押してるわけです。
ちなみに、私のパソコンはコンクリートの周りを鋼鉄で固めてあるフタが20tのmacbookで、キーボードのボタンにはゾウが踏んでもなかなか縮まない超合金のバネ使ってることな。

さて最近の出来事と言えば、新春安心GIGっていうのをやりまして。楽しかったのと、、、クアトロで大きくて楽しかったのと、、、。

なんか楽しかったっす!チャス!

一個宣伝と言うか、仲良しのお友達が快速東京と言うロックバンドをやっていまして、その快速東京がマンガ雑誌とワンマンライブのDVDセットをリリースしたみたいなんですね。
で、私その雑誌のイチノセ倶楽部と言うコーナーでヴィンテージの銀パネBASSMANのレビュー少しだけ文章を書いております。
あとあとその雑誌とセットで販売されているDVDのライブ録音とミックスしました。
DVDは画質だとても良いです。あとギターの音がとても良い。です。
これですどん。


マンガも読みましたし、DVDも見ましたが、とても面白い感じになってる感じな感じになってる感じなので皆さんぜひ買ってくださいね。個人的には、ミルモちゃんが好きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
快速マガジン 第2号 + 東京ビデオ

概要:
快速東京2nd.アルバム『ロックインジャパン』のプロモーションマンガ。
楽曲をテーマに作家の方々にマンガを描いて貰うというバンド発の漫画本。
第2号の今作では、初のDVD作品『東京ビデオ』とのセット販売です。
2012年12月に開催したチケット即完売のワンマンライブの模様を完全ノーカット収録。
更に初公開ミュージックビデオ『変だぜ』、YouTubeで話題を呼んでいる『東京てれび!』のDVD特別編も収録。

2013年3月10日 発売予定
価格:¥ 3,500(tax incl.)
編集長:福田哲丸(快速東京ボーカル)
デザイン:一ノ瀬雄太(快速東京ギター)
規格:B5 + DVD1枚
発行元:felicity / ARAYAJAPAN
felicity cap-169
FCT-5002
JAN:4544163469978

お取り扱い:
toosmell records・ヴィレッジヴァンガード(お茶の水店、吉祥寺店、三軒茶屋店、渋谷宇田川店、下北沢店、自由が丘店、ららぽーと豊洲店、高田馬場店、二子玉川店、V-FORT)・快速東京ライブ会場・快速東京オンラインストア・amazon

web:http://kaisokutokyo.com/magazine
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ〜なんか快速東京の宣伝しちゃったなぁ〜悔しいなぁ〜。
まぁ良いか〜たまには友達のために時間使うのも良いよね。そうだよね。うん。なんか良い事した気分だわ〜。そうだそうだ!清々しいわ〜。ギャラもらってる、、、友情とかあるしね〜。

またいつか!

0 件のコメント: