2012/09/30

なんで眠いのに

ウェブログの更新なんぞを始めてしまうのか?なんでなんだ?
『人生で起こりえる、解明するのが大変な謎500選』に選ばれるか選ばれないかみたいな部分でさまよい続けるこの謎。眠いのになんか始めちゃう。しかも結構そういう時の方がシュウチュできるわけ。とか良いながらもう「集中」をうち間違えるという集中力のなさ、、、、NASA、、、、、(憧)

んで前回の更新は8月の頭の方。
今、9月の末の方。っていうか最後の日。
その間何してたかって?

これ作ってたの。どーん!
told 1st Single"FLAG" (Now Available.)
[TRACK] 01.Gardens 02.ヒーローはいない
[PRICE] ¥525(Incl.TAX)/ARJP-051

これ。CD。かっこいいやつ。東京という街の若者が日々いろいろなすてきな人々に囲まれながら生活している証です。ありがたい。

で、あとこれも作ってた。
told 2nd Single"TAG"  (2012.10.17 Release.)
[TRACK] 01.声 02.RGB
[PRICE] ¥525(Incl.TAX)/ARJP-052

これもCD。これもかっこいやつ。これは今度出るやつ。ややこしいけどまぁ要するにCD(コンパクトディスク)を2枚ほど作っていたわけです。
そうそれで初めてのことも多く今回は全国のタワーレコードで発売ということでいろんな人の目につく物を作る緊張感と意外とやること多いということでまぁウェブログを囲うなんて発想には、いたらなかったわけです。

(あーすみませんここで邪念挟みます。)
あ〜、、、ナス、食いたいなぁ〜、、、、、。
(すみません我慢できませんでした。)

でまぁこんなに日にちもあきましたとさ。でもその間誰か見たのかな?意外とこれ書くの毎回1時間ちょいかかるんですよ。だから正直めんど、、、いや!楽しい!めっちゃ楽しい!文章書くのすき!いつもめちゃくちゃになっちゃうけど。楽しい。パソコンカタカタたのしいから誰か連載くれ!締め切り守ります!

結構いろんな驚きの出来事から、悲しみの出来事や、喜びの出来事、おかしな出来事などなど濃密な2ヶ月くらいでございました。

とまぁ最近はこんな感じでしたのでしたのでした。

んでここからは本当にくだらないお話、、、、、何話そう、、、、、あ!、、ないわ。

でもなんか最近とても楽しい。もちろん超むかつくこともあるけど。なんで、皆さんもお楽しみください。
私はまだまだ死ぬつもりはございませんが、明日空の彼方から超高速で野球ボールが飛んで来て超高速のまま頭に当たるかもしれないし、逆に地面がパカーンと割れてそこからめちゃめちゃ強くてしかも超悪いやつが出て来てまるごしでしかも好青年のため無害な私を食べるかもしれないし、はたまた、横から急にビックリさせおじさんが出て来て心臓止まるかもしれない。
斜め前から車が来て斜め後に向かってすり抜けていくかもしれないし、オカマに殴られるかもしれない。
ノートパソコンがパタンと閉じて手が挟まれたまま身動きが取れなくなって餓死なんてパターンも、、、。

つまり人生はいつ何が起きるか分からないのである!これ最近超思う!
そんな中いまも私は、明日何しようとか、明日バイト嫌だとか、明日のご飯はナンジャラホイ?などと、明日というわりと近めの未来を見つめながら生活というかこのウェブログをかいているわけ。これもしかしたら超無駄なことかもしれないけど。

でまぁ結局のところは何が言いたいかというと、、、。なんだろ?なんかまぁまぁ幸せでいろいろありがたいってことです。そして今日やりたいことは今日やった方が良いということ。あといろんな人に感謝しているということ。

さて何がなんだか分からなくなって参りました!

さて、、どうする?

未来人「さて、どうする?」
私「う〜ん。どうしよう?」
未来人「悩んでる場合じゃないぞ!そうしている間にも時は過ぎていき、君もおじいさんに近づいていくわけだ!」
私「そしたら今アイス食べたいんですけど、さっきひとつ食べたのでどうしようかな?って思ってるんですが、やっぱり食べますね。」

未来人「勝手にしろ!!」

審判「、、、、、、!!(照)」

明日も明後日もその先も楽しいことがいっぱい待ってる!たのしみ!ばきゅーーん!!

0 件のコメント: