2012/08/10

最近の

私は
こんなところへ
fuji01
ここですよ
fuji02
ここでーす!!
fuji03
FUJI ROCK FESTIVAL'12にいって来ましたよ〜3日目だけ。
ザキヤマ(#zakiyama_told)、コレスケ(0.8秒と衝撃。)、イサカくん(イサカさん)、エミルくん(エミルくん)、クッキーくん(0.8秒と衝撃。)、ボビーくん(from 岡山)で。

いや〜初めてのフジロック楽しかったね〜。なんか音よかったし。すげーなーって。

あと新世界リチウム千葉リーダー主催のBBQ大会をこんなようなところで様々なバンドの人達たちたちと楽しんだりしてすっかり夏らしい夏を過ごしております。
BBQ01

今年の夏はわりと涼しい(とはいえ暑いけど)なと思っていてふと気づいたことが、、、、。

あれ?、、、セミが鳴いてない!!、、、、、、、コレ大キナ問題ノヒトツネ!!!ヤバイネ!!セミ鳴ナイテナイ、夏ジャナイネ!!!

ないてます?あなたの街でセミたちは。
まぁ私虫全般嫌いなので存在は確認したくないんですが、やっぱあのシャーシャー音ないとなんとなく拍子抜けしたかんじするなぁ〜ってかんじするかんじです。

私「今年はセミ少ないな〜さみしいな〜」
セミ「ミーーーン!!」
私「お!セミだ!」
セミ「ミーン!!」
私「短くなった!」
セミ「ミン!」
私「!!!!また短くなった!まぁセミは短い命だからな〜、、、。」
セミ「ミミ!ミミ!ミミミ!」
私「あれ?なんかおかしいな、、、さてはこいつセミじゃないな!?」
セミ「ブハハハハハ!!よくぞお気づきで!!!ブハハハハ!!!ハッハハハハハハハ!!アーッハッハッハッハ!!グワッハッハ!!!マジ、、、、よく気づいたな、、、、ヤバい、、、、ツボ、、、ハイッタ、、ヒーッ、、、、ふぅ、、、、、くくくく、、、ブフッ、、、、ぶわっはっっはっはっは!!」
私「おい、貴様誰なんだ!」
セミ星人「私はセミ星人、、、」
私「嘘だろ!」
セミ星人「え?」
私「嘘だろ?」
セミ星人「え、、ちょ、、」
私「嘘だろ?な?セミ星人なんていないだろ?」
セミ星人「は、、はい、、嘘です。」
私「じゃあお前は誰なんだ?」
中山「な、、、中山です、、、。」
私「普通の中山。」
中山「え?」
私「お前なんか普通の中山だってことだよ。」
中山「普通のなか、、、」
私「もうしゃべんなよ。」
中山「え、、あ、、はい、すみません、、見てます。」
..........

女の子「すいませ〜ん」
私「はい!なんでしょう?このセミ星人が何でもお答えしますよ〜!!ミンミン!!」
中山「えええええええええ!!!!!!」

こうして夏の夜は更けていった。

まったね〜〜〜〜〜。

0 件のコメント: