2012/04/13

平日

に本屋に行ったときに思った事。
最近話題の大人気マンガ宇宙兄弟を買い始めてしまい、この前アルバイトが夜番で夕方6時からだったので前の日に買っておいた3巻を読んだんですね。で、時間もまだまだ余裕だし先が超気になるという事で最寄り駅の近くの本屋さんに4巻を買いにいったわけです。
で近所だしいいかなと思ってさ。自分のバンドのTシャツ(これはたまたま)きて、カーディガン羽織って、手ぶらでお財布だけお尻のポッケに入れてルンルンと歩いてったの。
時期も時期ですので、新入生っぽい感じの高校生やら中学生が商店街を歩いてるんだけどなんかね、急なわりとすごめの被害妄想に取り付かれて「絶対こいつら俺の事『お!ニートが街歩いてら!』って思ってるな」とか思っちゃったんです。
いやだな〜とか思いながらまぁそりゃ平日に普段着で近所歩いてるんだからね〜髭ボゥボゥで。
それで思ったのです!私は!
「髭そろう、、、、。」
って。

にしても面白い宇宙兄弟。

あと今日パソコンのメモリ増設なる作業をやったのだけど意外とあっさり簡単に終わってしまって拍子抜けしてる。7分くらいで。ネジもなくならなかったし。
meca

サコッシュ!!!!

0 件のコメント: