2016/02/17

ちょっと前回の記事を

エキサイト翻訳にかけて、英語にした後、すぐさま日本語に戻してみたので読んでみて下さ〜い。

私が遠くに言ったので。

物語。
鳥取県は、先日バンドのツアーライブキャンペーンによってヨナゴと島根県をイズモに言った。どうぞ、サーニン地区が残留し、初めて段をつけられる土地で興奮している時にチャンスを全然持っていない間外出してください。
どうぞ、鳥取の近くで砂丘に行き、多くのシーフードを食べてください、夕方ライブ・パフォーマンスを与えて、誰によってもアルコール飲料を飲みなさい。
島根の近くで私がイズモ-taishaに行き、ここのまわりのソバを食べた後に。どうぞ、誰、宿屋へのリターンによっても食事をとり、傷つける-jonggのゲームを夕方に行ってください。
どうぞ、次の日ライブ・パフォーマンスを与えて、誰によっても写真をとってください。それはまさしくその楽しみであった。

Nにおいて 方法家 。
それは方法である。私は見た。真夜中の高速自動車道路。

座席山さん日本酒ドライブについて 途中で 後ろ 一緒に行ったトリコットの車の後で彼が動かす形による暗闇山道 、別のものの後ろの乗客座席I.〈アリシマさんと後ろの〉の荒れ果てた家さんと後ろでありそしてアカバネ。DEが感じて、一列にであったことのどうぞ。私は、雨が降ったかどうかにかかわらず、それが雪であるかどうかを知らなかったけれども、天候は時々低下し、やみ、グラウンドは凍結し、それはスピード調節を取ったね?

古いアニメーションのDVDは車に流れて、荒れ果てた家さんとアリシマさんは、それに没頭するか?
何とかして、私が座った場所は、またカーナビ、および音が聞こえる前に1番目のスクリーンを見るためにそんなに少し遠い、言葉はあちこちにつかまれえなかった。従って、あなたはあきらめて、横になり、眠っていた。聞こえることがミュージカルであるけれども、。

Nにおいて突然する時には、それは突然冷たくなった。, , もし加熱と発言を置いて、BURU , 起床する と来るならば意外である 、そこがそうではないので、私はすでにラッキーである、それは好かれず、私が考えたので、それは意外であるけれども、それは必然的で、私は再び眠った。
そして、それは予期されるように冷たい。それは奇妙に多少意外で、私は考えて、再び起床し、外では、それは少し厚く、それはされて、それはその時であるね?

私は見た、 、 、 、。

私が、暗闇によって何かを全然軽く発せず、話そうとするように点火されて以来、無数のオレンジ色のライトが消えて、以来、点火し、私は、, , 瞬間 のためそのKoの隣で消えて、通過していた、車においてすぐ後にそれが調査しているであろう時には、アリシマさんおよび荒れ果てた家さんはまだアニメーションに没頭している。誰もがそれであるか 現在見ていない ?それは好かれず、それはかたく、それは、私が考えたそのケースという奇妙で意外である。

山さん日本酒は運転手席から言う。

「今や、それは見られたか?」

会う彼も見ていた。オレンジ色の無数のライト。運転手席から。そして、彼は重い口を開く。

「7℃の外の温度-」が書かれた,

オレンジ色の無数のライトは、外で私達に温度を伝わらせるために行く翻訳もそうである。

よく、--もし-、私が恐れて、-、 -、私が、 奇妙にそれが意外であると思い、髭を剃るならば 彼

0 件のコメント: