2012/04/19

もともとある程度音が大きい

人達が遊べるところ。

ライブハウス以外でもともとの音量がある程度大きないわゆるロックバンドがイベントなどをできるまぁまぁ広い場所がもっといっぱいあればいいのになぁと思っています。
休日だけ、しかもお昼限定で全然いい!しっかりしたPAセットなんてなくてもいいので

1階で自然光の入る開放的な空間でライブやりたい。

夜に地下のライブハウスでっていいうのもいいんだけどお昼にピクニック感覚でライブ見て、ご飯食べたい人はご飯食べて、お酒飲みたい人はお酒飲んで。

どう?

もうあれか、作らないとだめなのかな?そういう場所。


0 件のコメント: