2012/06/29

ブン、ブ、ブブン、ブブンブイーーン

っていう感じになってしまったよ。私の携帯のヴァイヴレイション、、、、。
なんでだろ。前まで素直に「ブイーン」で終わりだったのに。男らしさが無くなってなんか嫌です。男とかじゃないんだけど。
頑張って!携帯電話!

最近ギターをメンテナンスに出したのですが、完璧になって帰ってきましたね。
なんか全部の音ちゃんと出るのって楽器屋さんに置いてあるやつだけだと思ってたからなんか新品のギター弾いてるみたい。取れも気持ちが良い。こいつ!できる!って感じです。うん。最高!アユくんありがとう!

そして最近こればかり見ているシリーズをね

まずは
Z live at O-EAST 20120518 Trap of Doughnut

とってもカッコいい。アルバム出るの楽しみだけど、解散しちゃうの悲しす。

あとはこれCD買ったから聞いてニューヨークに行く事を夢見ている。
A Whiter Shade Of Pale - Procol Harum

なんでかしらね。やっぱニューヨークストーリーのせいかね?

あとはJAPANDROIDSの新譜が劇的にかっこ良くていつも聞いてる。
このアンセム感!
Japandroids - The House That Heaven Built live at CAMP Basement, London 22.05.12

ん〜最高に汗臭い!ギターブンブンしすぎ。

ギターブンブンしすぎといえばこのバンド。
deid "newsong" 20120528

ブンブンアラカワことアラカワシ。あらぶってる。アラブワシ。完全にアラブワシ。最高!

そして今度見に行くこれ。日本でもこんな感じになるのかな?なったらヤバい。
Penfold I'll take you everywhere Their last show

とこの変で今日はおわりましょうね。もう寝ないと。
おやすみなさい。

0 件のコメント: