2012/05/30

最近の

私。

自然気胸から無事復帰しまして、ライブも3本やりまして。何とも充実した日々を送っております。
ライブは楽しい。

3日はトシ君がラストギグスという事で、涙あり笑いあり、エモーションあり、エロなしのなかなかのいい日でした。she might be swimmerはこれからもきっと僕らと関わっていくだろうし、関わっていきたいし。トシ君だって新しくバンド始めるかもしれないし、もうやらなくてもずっと友達で、トシ君が叩くshe might be swimmer(バンド名が長いので以下[シ]と略します。)はもう見れないけど、どちらも応援していきたいなと思います。時は流れていろいろみんな出会いと別れを繰り返していくんだなと。私は私なりに進んでいこうと思います。結局略し方決めたけど出てこなかったな。
打ち上げの様子。
toshi1toshi2toshi3toshi4toshi5
(Photo : Jun Isaka facebookより拝借)

という事でそんな中大相撲5月場所千秋楽に行って参りました。何ともアメイジングでエキサイティングでした。力士マジデカい。2階からの観戦だったのだけどからりの迫力でねぇ。もうどすこい!って感じでしたね。はっけよい!千秋楽という事でほぼ満席で、しかも優勝争いがかなり混戦していたのでなかなかの盛り上がりでした。優勝した旭天鵬関はデビューしてから20年、そして初優勝!優勝力士インタビューで完全にエモい感じでてたなぁ〜。もうね、どすこいはっけよいですよ。しかもかなりのどすこいのかなりの力士ですからもうね、感動。
僕らの前列には外人さんの2組の家族がいんだけどその娘たちが私の顔を見ちゃケタケタケタケタ笑って、キャッキャ言っててかなりのファニーでした。6ファニーくらい。もしかしたら7ファニー言ってるんじゃないかってくらいの。
いつか「子供ノトキニジャパンニ見ニ行ッタノオ相撲ノ後ノ席ニ座ッテタ変ナジャパニーズニ会イタイワ」っていって日本まで私を探しに来てくれたらいいな〜。
その時はジュースぐらいおごるから。1番甘いやつ。
Sumo little sisters New band? Sumo face!!! Sumo pic

んでもって25日は大阪は福島2nd lineでセリちゃんの企画"針と糸Vol.4"に出演して来たよ。最高のイベントでしたね。セリちゃんとあんまりちゃんと話した事なかったのだけどもうおじさんたちはひたすら「いいこだ」と言っておりました。
途中というか行き道になんと”新東名静岡PAにてお財布を落とすの巻”がありましたが帰りに無事回収、日本はまだまだ捨てたもんじゃない。何も無くなってなかった!ラッキー!
んでかえり大阪の楽器屋さんでザキヤマさんにお金を借りてアンプをゲット!!!
ELK VIKING121という謎のアンプ。カッコいい!凄く!まだちゃんとならしてないが結構使えそうなアンプです。プリアンプは真空管パワーアンプはトランジスタです、多分。
帰りは静岡でluvdub(from luvrap group)こと木部さんの案内のもと、海にいったり寿司食ったりした。もう笑い疲れて腹がちぎれました。グロです。
IMG_1731IMG_1736IMG_1755IMG_1773IMG_1783
IMG_1833IMG_1849IMG_1881IMG_1874IMG_1879
とまぁかなりの充実した日々を送っています。

健康は大事だ!
ではアルバイトへ行ってまいるでござるでやんす!!

0 件のコメント: